« ラストシーン | トップページ | 出崎統監督最新作「雪の女王」 »

2005/05/19

前売り券

最近、前売り券を買うことを覚えました。

一般の鑑賞券は1800円。会員割引なんかがあって、1500円になります。レディースデー、メンズデーや映画の日だと1000円。レイトショーだと1200円。と言うのが相場ではないでしょうか。年間100本鑑賞すると15万円くらいになるって事ですね。うーん、そう考えるとかなり使っています。

そこで、遅ればせながら前売り券を買おうと思ったのです。新潟市内にはシネコンが3館あります。翌週の予定が火曜日頃にホームページに載ります。それから、翌週、何をいつ見ようかと決めていきます。決める時はマイツールでスケジュール管理(仕事も個人も)をしていますから、ホームページとスケジュールを見比べて時間等を入力していきます。

月曜日と金曜日がメンズデーなので、その日に見ない作品は前売り券を買えば、1300円になります。試写会も応募しますので、外れたことを確認してから購入すればいい訳です。各劇場で売っているモノもありますが、ローソンロッピーを使って買うことも出来ます。今日もさっそく今週末公開の「クローサー」と「ザ・インタープリター」の前売り券を買ってきました。今夜はロッピーで買った前売り券で「キングダム・オブ・ヘブン」を観に行ってきます。

どうせ観るんなら、安いに越したことはないですよね。

« ラストシーン | トップページ | 出崎統監督最新作「雪の女王」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102027/4194429

この記事へのトラックバック一覧です: 前売り券:

» 映画「キングダム・オブ・ヘブン」 [RAKUGAKI]
とてもとても丁寧にストーリーが進むのが私にはとても面白く感じました。しかしながら [続きを読む]

« ラストシーン | トップページ | 出崎統監督最新作「雪の女王」 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ