« スターダストレビュー「木蘭の涙」本日発売! | トップページ | キリンカップサッカー2005終わる »

2005/05/26

SWエピソード3シスの復讐サントラ発売!

「スターウォーズエピソード3シスの復讐」のサウンドトラックCDが昨日発売になり、さっそく購入しました。

エピソ-ド1から公開前にサントラを購入し、買ったは良いけど未開封のまま公開を待ちます。映画館で見終わった帰りの車の中で開封して、盛り上がった気分のまま家まで買えるというのを続けていました。映画を観る前にサントラを聴かないのは、サントラを先に聴いてしまうと音楽がドラマよりも前に来てしまう感じがするから何です。2回は映画館で観ますから、2度目は音楽もドラマも細部まで楽しめるようになります。

今までと違って、エピソード3のサントラにはおまけのDVDがついているのです。これがまた最高に良かった。ついに最後のエピソードと言う盛り上がる気持ちが、ますます燃え上がります。現在、劇場で公開されている予告編映像とは違う映像も収録されていると言うことで楽しみにしていました。エピソード1~6までの名場面、思い出のシーンの映像を背景に音楽の総集編とも言うべき映像作品です。

全米での公開も始まり、評判も上々。日本公開のの7/9まで1.5ヶ月。いよいよエピソードファイナルへのカウントダウンが始まります。オープニングの「遠い昔、はるか彼方の銀河系で・・・」も最後かと思うと少し寂しい気もしますが、映画史に残る伝説の終焉を見届けたいと思います。

« スターダストレビュー「木蘭の涙」本日発売! | トップページ | キリンカップサッカー2005終わる »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102027/4291859

この記事へのトラックバック一覧です: SWエピソード3シスの復讐サントラ発売!:

« スターダストレビュー「木蘭の涙」本日発売! | トップページ | キリンカップサッカー2005終わる »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ