« 「ファンタスティック・フォー」 | トップページ | 2005.09映画鑑賞総括 »

2005/09/29

眠い?目が痒い?

毎日眠いです。特に今日は眠いし、目が痒いです。

毎年この季節になると花粉症のような症状になります。目は痒いし、鼻水はでるし、くしゃみの連発。杉花粉の季節ではないので、他の植物のアレルギーなのでしょう。なり始めた頃は、風邪かと思い風邪薬を飲んでいたこともあったのですが、全然治る気配がないのです。その翌年以降は花粉症なんだと認識するようになりました。

1週間前くらいから花粉症っぽい症状が出始めていましたが、今日は、特に目が痒いし、おまけに眠いです。私は会社で経理をやっていまして、当社は8月決算なので、今日は年に一度の会計事務所のチェックの日。何日も前から資料を用意して、今日に備えていました。大きな間違いもなくチェックは無事終了しました。ほっと一息です。緊張することもなく、合間には、先生も良く旅行に行くと言うことで、旅行の話しもしましたし、プリウスくんの話しもして、楽しかったんですけどね。

今日は税理士先生のチェックで、後日、担当者からの指示で細かな資料作成が始まります。なので、しばらくはのんびりできそうです。今日は年に一度のイベントが済んだ事から、疲れがドッと出たのかもしれません。今日は早めに就寝することにします。

« 「ファンタスティック・フォー」 | トップページ | 2005.09映画鑑賞総括 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102027/6172701

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い?目が痒い?:

« 「ファンタスティック・フォー」 | トップページ | 2005.09映画鑑賞総括 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ