« PSP「ギレンの野望 ジオンの系譜」その7 | トップページ | 大詰めです »

2005/10/20

「マザー・テレサ」試写会へ

今日は「マザー・テレサ」の試写会へ行って来ました。

試写会はちょっと久しぶり。7月の「アイランド」以来でした。今日はワーナーマイカルシネマズ新潟でした。この映画館は新潟市内でもちょっと郊外にあります。そのためか、今日の試写会は少し人数が少ない感じがしました。ユナイテッドシネマ新潟での試写会は18:30会場でも、18:00前には列ができていますが、今日は18:20になっても列ができませんでした。遠いからかなあ、それとも内容が堅いからかなあ、なんて思ってしまいました。

マザー・テレサの名前は知っていても、どんなことをして、どんなに凄い人だったのか、ほとんどと言っていいほど知りませんでした。そんな、マザーの半生を感動的に描き、素晴らしい言葉を堪能できます。良い行いは、良い結果を呼び、それはすべて神が望むこと。信念を持ち、信念を貫き通すことは、強い意志があればきっと出来るんだと思えます。

アクションやSF、サスペンスなんかの映画がも良いですが、こういう実在の人物の人生を垣間見られる作品はまた良いモノです。

« PSP「ギレンの野望 ジオンの系譜」その7 | トップページ | 大詰めです »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 まったくです、名前を知っていても、その実を知らない。まずは、『復活の日』以来の復活ではないかと思えるオリビア・ハッセーが演じるからというだけで観に行って、その実に迫りたい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102027/6490074

この記事へのトラックバック一覧です: 「マザー・テレサ」試写会へ:

« PSP「ギレンの野望 ジオンの系譜」その7 | トップページ | 大詰めです »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ