« 旅にでるなら Vol.11 | トップページ | 旅にでるなら Vol.12 »

2005/10/27

「四月の雪」鑑賞

今日は遅ればせながら「四月の雪」を観てきました。

最近、ちょっと映画館へ行くのが億劫になったと言うか、何というか、少し、映画館への足が遠のいていました。10/20に試写会へ行って以来ですから、1週間ぶり。仕事が忙しいのも一段落しましたから、これからもうちょっと観に行こうと思っています。

で、今日は「四月の雪」。観に行こうと観に行こうと思っていたのですが、混んでいるという噂を耳にしていたので、ついつい敬遠してしまっていました。公開からだいぶ立ちましたから、平日の夜はさすがにガラガラでした。

感想としては、微妙な感情表現と何とも言えない雰囲気のある作品でした。全体に落ち着いていて、静かな印象。ラストも余韻を持たせたもの。この先ふたりはどうなっていくのか、その辺は観る人によって違って良いのかもしれません。

« 旅にでるなら Vol.11 | トップページ | 旅にでるなら Vol.12 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ORIBITOです。TBさせていただきました。四月の雪 私もガラガラの映画館で鑑賞しましたが、けっこうイケてましたわ~。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102027/6688282

この記事へのトラックバック一覧です: 「四月の雪」鑑賞:

» 映画 『 四月の雪 』 [仕事場 A-POINT]
 映画 『 四月の雪 』を見て、もう2週間ほどが経つ。  以前にテレビで見たホ [続きを読む]

« 旅にでるなら Vol.11 | トップページ | 旅にでるなら Vol.12 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ