« 旅にでるなら Vol.13 | トップページ | 株主総会終了 »

2005/11/15

調子が悪いぞ!NDR-XR1

最近、SONYネットワークレコーダNDR-XR1の調子がすこぶる悪いです。

録画はちゃんとしているようですが、DVDにダビングしようとすると、途中で止まってしまうのです。4時間分をダビングするのでも1時間強で終わるはずなんですが、終わったかなあと思って画面を見てみると、状況を示すグラフが途中で止まったまま。しばらく立って再度見ても状況は変わらず。仕方なく「中止」のボタンを押してみても、ウンともスンとも言いません。どうしようもなくなったら、リセットボタンを押すしかありません。

調子が悪い時は、レンズクリーニングをしよう!と言うことで、クリーナーディスクを入れてみましたが、それは再生も出来ません。これはかなりの重傷です。ドライブが悪いのか、プログラムが悪いのか、原因は不明ですが、とにかく調子が悪いです。

使い始めて1年半。そろそろ寿命なんでしょうか。ソニースタイルで購入したので、3年保証の期間内ですから、入院も考えた方がよいかもしれません。今月末には旅行の予定が入っていますから、ここで入院というのはいただけませんから、もう少し様子を見るとしましょう。

« 旅にでるなら Vol.13 | トップページ | 株主総会終了 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102027/7125175

この記事へのトラックバック一覧です: 調子が悪いぞ!NDR-XR1:

« 旅にでるなら Vol.13 | トップページ | 株主総会終了 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ