« 今年の雪は | トップページ | 「変身」鑑賞 »

2006/01/07

2006年春VAIO発表!

寒い日が続きますが、パソコン業界は春モデルの発表の時期のようです。ソニーからも春モデルのバイオラインナップが発表になりました。

私はモバイル派なので、注目はType T。前回の秋冬モデルに続きソニースタイルではオーナーメードモデルは健在です。あまり大きな変化はないようですが、新しい機能がオプションで選択できます。「ワンセグチューナー」の搭載が選択できます。2006年4月から始まる地上デジタル放送の、携帯・移動体向けサービスで外出先でもデータ放送の受信が可能なんだとか。東京・大阪・名古屋をはじめとする地域でサービス開始なので、私の場合、まだ早いかなあとも思います。

前回に引き続き、プレミアムブルーも1000台限定で発売予定。各モデルは先行予約エントリーがまもなく開始されます。そろそろ買い換えの時期なので、検討を進めようかと思っています。

Sony Styleロゴ_124_40

« 今年の雪は | トップページ | 「変身」鑑賞 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102027/8040982

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年春VAIO発表!:

« 今年の雪は | トップページ | 「変身」鑑賞 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ