« プリウスくんが行く!Vol.20 | トップページ | 貴金属積立って その2 »

2006/02/05

石ノ森章太郎萬画大全集 発刊!その5

石ノ森章太郎萬画大全集の予約をしましたので、現在所有のコミックで重複するであろうモノを集めてオークションに出品しようと思っています。とりあえずの40冊。この他にもおそらく10冊くらいはありますし、「Shotaro World石ノ森章太郎自選集(メディアファクトリー社)」全90冊を所有しています。

以前、マイツールに所有コミックの一覧をデータ入力したことはあったのですが、あまりの多さに途中で挫折。一部ではありますがデータをサーチ検索してみたら、20冊ほどありました。で、先日、とりあえずの40冊を引っ張り出してきて、あらためて入力・整理をしました。

ラインナップはこんな感じ。いずれも文庫サイズです。

009ノ1
おみやさん
ギルガメッシュ
原始少年リュウ
リュウの道
少年同盟
多羅尾伴内
番町惑星
ミュータントサブ
ロボット刑事

SFを中心に、好きな作品もあるので、もったいなくも、ちょっぴり寂しくもありますが、後々重複していくので、思い切って売ってしまいましょう。

そんなに古くはないものですのし、傷みも日焼けもありません。若干、経年変化の変色はありそうです。40冊の合計で購入価格は約2.5万円。半額で売れれば大変ありがたいですが、高くても1冊当たり200円が良いところでしょう。近々、ヤフーオークションで8000円からスタート予定です。もう少し安くするかもしれませんが。

« プリウスくんが行く!Vol.20 | トップページ | 貴金属積立って その2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ネットオークション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102027/8495390

この記事へのトラックバック一覧です: 石ノ森章太郎萬画大全集 発刊!その5:

« プリウスくんが行く!Vol.20 | トップページ | 貴金属積立って その2 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ