« 「Sony Chronicle 2006」 | トップページ | ココログ不調!! »

2006/03/29

DoCoMo FOMA SO902i購入

昨日3/28、ようやくDoCoMo FOMA SO902iを購入し、機種変更しました。

予約はしたものの入荷がいつになるか分からないと言うことで、いろんなお店を見て歩きましたが、レッド、ホワイトは在庫があったりなかったりでしたが、ダークブルーはどこもありませんでした。

ところが昨日フラッと行った大型量販店(予約を断られたお店)で聞いたら入荷したとの事。さっそく機種変更の手続きを行いました。待つこと30分。ようやく手に入れることが出来ました。

持ってみるとかなり軽いです。前の機種がSO505iで大型でしたので、それから比べるとSO902iは約102gと軽量化していてかなり軽いです。画面は本体の約半分を占めているので大きく感じますし、精細なディスプレイで小さい文字もくっきりと視認できます。

ウェーブデザインキーは使いやすいですが、少々小さめなので、太い指だと少し押しづらい感じもありますが、慣れの問題でしょう。

写真機能も充実しているようで、撮影方法もかなり細かく設定できるようでした。

小さいボディに充実の機能が満載と言った感じで、新しい機能が沢山付加されています。全部を使いこなすには至らないでしょうが、少しずつつ便利な使い道を考えていきたいと思います。

« 「Sony Chronicle 2006」 | トップページ | ココログ不調!! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102027/9309610

この記事へのトラックバック一覧です: DoCoMo FOMA SO902i購入:

« 「Sony Chronicle 2006」 | トップページ | ココログ不調!! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ