« 「LOST」放送開始 | トップページ | 「Sony Chronicle 2006」 »

2006/03/27

三月の雪

先週末にプリウスくんのスノータイヤを交換しようと思っていましたが、今週の週間予報を見て止めました。3月29日から31日に掛けてまた雪の予報が出ているのです。

3月も後半に降る雪はたいしたことはないのでしょうが、気になるのは最低気温。30日と31日は氷点下1度なんです。最高気温もあまり上がらず、5~7度。三寒四温も良いのですが、度を過ぎるとちょっと問題です。ここ1週間ほどの陽気で、すでにタイヤを交換した人は沢山いると思いますので、事故がないと良いのですが。

先週末はポカポカと暖かく、ドライブ日和という感じでしたし、今日もかなり暖かいです。4月に入ればさすがに雪も降らないでしょうから、ノーマルタイヤへ交換しても大丈夫になると思います。ホント、今年の気候はなんだか分かりません。

« 「LOST」放送開始 | トップページ | 「Sony Chronicle 2006」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102027/9282700

この記事へのトラックバック一覧です: 三月の雪:

« 「LOST」放送開始 | トップページ | 「Sony Chronicle 2006」 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ