« 行ってきました玉置浩二コンサート ツアー2006-PRESENT- | トップページ | 「ブロークバック・マウンテン」私的映画考Vol.33 »

2006/04/28

玉置浩二コンサート ツアー2006-PRESENT-その後

「玉置浩二コンサート ツアー2006-PRESENT-」から一夜明けて、今日は快晴の新潟地方。青空が広がっています。今日からしばらくは良いお天気の予報が続いています。明日からGWに突入という方もいらっしゃるのでしょうが、私はカレンダー通りのお休みです。

昨夜は興奮さめやらぬと言う感じで、なかなか寝付けませんでした。夜遅い回の映画を観た時なんかもそうですが、神経が高ぶっていると言う感じで、なかなか眠れませんでした。朝も目覚まし時計より早く目が覚め、ベットの中でゴロゴロ。

起きると何となく太股に違和感を感じます。「筋肉痛かな?」ちょっと太股がこわばっている感じ。いかに普段、運動をしていないかという証拠です。反省。

とは言え、今朝もプリウスくんで出社です。昨夜、家に着いてから、安全地帯の古いCDを引っ張り出しました。「安全地帯Ⅱ」と「安全地帯Ⅲ抱きしめたい」。ライブで聴いた懐かしい曲が入っているのでさっそくCDチェンジャーに入れて聴きました。

昨日のライブでもそうでしたが、随分聴いていなかった曲でも、不思議と歌詞がスラスラと出てくるモノで、朝からプリウスくんの中で熱唱です。

昨日、かれた声が、ますますかれそうな一日になりそうです。

« 行ってきました玉置浩二コンサート ツアー2006-PRESENT- | トップページ | 「ブロークバック・マウンテン」私的映画考Vol.33 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102027/9798230

この記事へのトラックバック一覧です: 玉置浩二コンサート ツアー2006-PRESENT-その後:

« 行ってきました玉置浩二コンサート ツアー2006-PRESENT- | トップページ | 「ブロークバック・マウンテン」私的映画考Vol.33 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ