« 「硫黄島からの手紙」試写会へ | トップページ | 雪景色 »

2006/12/03

デザインテンプレート変更

12月に入って冬本番と言う感じの新潟地方。今日は雪模様になると言う予報が出ています。と言うことで、デザインテンプレートを変更しました。

12月は何かと忙しい感じがします。お休みも確かに多いんですが、それ以外にも通常の月にはない仕事があるからでしょうか。と言ってもたいしたことはないんですけどね。スケジュール管理さえしっかりすれば、少々、イレギュラーな仕事が入ってもなんてことはありません。

私の場合、マイツールでスケジュール管理を行っています。マイツールを使う前は、手帳に予定を書いていましたが、手書きの場合、書いたり消したり、変更になったりするともう大変。それに、毎年、同じようなタイミングで仕事があるわけですから、今年の予定を来年の予定にするのもカンタンです。あと過去のスケジュールを調べたいときなんかもカンタンに検索できます。

早いモノで今年もあと1ヶ月。本当にあっと言う間です。せわしない毎日ですが、風邪をひかないように、マイペースで毎日を過ごしていきましょう。

« 「硫黄島からの手紙」試写会へ | トップページ | 雪景色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102027/12904049

この記事へのトラックバック一覧です: デザインテンプレート変更:

« 「硫黄島からの手紙」試写会へ | トップページ | 雪景色 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ