« 「デジャヴ」鑑賞 | トップページ | 「蟲師」鑑賞 »

2007/03/27

LOST シーズン2放送決定!

人気海外ドラマシリーズ「LOST」のシーズン2がBs-iにて放送決定!2007年4月10日20:00~放送開始です。

シーズン1のラストでは、謎のハッチの入り口を破壊し、その下に広がる漆黒の闇を発見。そして、航空機での遭難者48人の他にも、島には住人がいた!と言うところで終わりました。

Bs-iでの放送は、2006年4月から10月までの放送でしたが、それ以降は再放送をしていました。シーズン2のDVD-BOXが発売・レンタル開始され、Bs-iでもそろそろ放送あるかなあと思っていましたら、Bs-iのHPに緊急告知がありました。毎週火曜日20:00~20:54、再放送が日曜日23:00~23:54。

エイリアス」「M:i-Ⅲ」のJ・J・エイブラムス製作総指揮によるサバイバル・サスペンスドラマ。シーズン2がいよいよ開幕です。どんな展開が待っているのでしょうか?待ちに待った放送開始。楽しみです。

DVDも絶賛発売中。

LOST シーズン2 COMPLETE BOX

« 「デジャヴ」鑑賞 | トップページ | 「蟲師」鑑賞 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102027/14379728

この記事へのトラックバック一覧です: LOST シーズン2放送決定!:

« 「デジャヴ」鑑賞 | トップページ | 「蟲師」鑑賞 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ