« WindowsVistaでマイツール | トップページ | アクセス解析ブログパーツ »

2007/04/27

明日からGW

明日からゴールデンウィーク。すっかり春らしくなった新潟県地方。今日は快晴の良いお天気です。当社のお休みはカレンダー通りで、4月28日から30日までの3連休と、5月3日から6日までの4連休となります。

新潟市では、4月28日29日には、政令市移行をお祝いする市民参加型イベント「春、祝祭」が行われるなど、各地でイベントがあるようです。新潟市の中心を流れる信濃川。その下流に架かる萬代橋には色とりどりのチューリップが飾られ、制令指定都市移行を祝っています。

先週末の雨風ですっかり桜も散ってしまいました。ホント桜というのはあっと言う間です。見物に出掛けようと思って、雨だからまた今度とか、今日はちょっと別の予定があるからまた今度、なんて言っていると見逃してしまいます。盛りが短いから余計に桜は良いのでしょうが、今年は例年よりも短かったようにも思いました。

桜の季節ももう終わりということで、今までの桜のデザインから変更しました。「NewDays」というタイトルが付いています。春から初夏にかけてのさわやかな感じがして良いかなあと。

この連休はたいした予定もなく、プリウスくんでドライブしたり、DVD鑑賞をしたり映画館へ行ったりという感じで、近場でのんびりすることになりそうです。

« WindowsVistaでマイツール | トップページ | アクセス解析ブログパーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102027/14852883

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からGW:

« WindowsVistaでマイツール | トップページ | アクセス解析ブログパーツ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ