« 2007秋VAIO Type T発表! | トップページ | 「エディット・ピアフ 愛の賛歌」鑑賞 »

2007/10/02

「プリズン・ブレイク」を観た!Vol.12

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX2

新潟県のテレビ局、テレビ新潟TeNYで、「プリズン・ブレイク2」が毎週土曜日深夜26:55~放送中ですが、「プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1 」の鑑賞に続いて、2007年9月14日に発売となった「プリズン・ブレイク シーズン 2 DVDコレクターズBOX2」を一気に鑑賞しました。第20話「パナマ」~第22話「SONA」。いよいよシーズンクライマックス!

大統領の突然の裏切りで、リンカーン(ドミニク・パーセル)の無実を晴らす手立てを失ったマイケル(ウェントワース・ミラー)。残された最後の道、それは“姿を消すこと”だった。兄弟はパナマへ向かう船へ乗り込んだが、サラ(サラ・ウェイン・キャリーズ)の姿はなかった。

パナマシティでマイケルに再会したスクレ。ティーバッグを刑務所に戻したいマイケルは、尾行して追い詰める。一方、マホーン(ウイリアム・フィクナー)に逮捕されたサラは裁判で有罪がほぼ確定し、司法取引したほうがいいと弁護士に言われる。だが、思いがけず新たな有力な証人が現れる。

すべてを投げ打ってパナマまでマイケルを追ってきたマホーン。キムも現場に現れ、マホーンの裏切りを阻止しようとし銃撃戦となる。兄弟はそのどさくさに紛れて逃亡を図り、無事ヨットにたどり着く。これで一安心と思った瞬間、キムの銃口が兄弟に向けられるが・・・。

なんと、「プリズン・ブレイク」はまだまだ続きます。リンカーンのえん罪を晴らすことができたのですが、大統領をも操る真の黒幕の正体はいったい誰なのか?!”SONA”とはいったい何なのか?兄弟に隠された秘密とは?怒濤の運命はまだまだ兄弟を弄ぶかのようです。いったいどうなってしまうのか?!シーズン3の発売はいつのことか、楽しみに待ちましょう。

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1

« 2007秋VAIO Type T発表! | トップページ | 「エディット・ピアフ 愛の賛歌」鑑賞 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102027/16551728

この記事へのトラックバック一覧です: 「プリズン・ブレイク」を観た!Vol.12:

« 2007秋VAIO Type T発表! | トップページ | 「エディット・ピアフ 愛の賛歌」鑑賞 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ