« SONY ハイビジョンハンディカム発表! | トップページ | 「スウィーニー・トッド」鑑賞 »

2008/01/19

マイフォト更新 四季の彩り

ここ数日間、雪に見舞われた新潟県地方。新潟市内はあまり雪は積もらないのですが、いざ積もるともの凄く弱いのです。消雪パイプ等のある道路はほとんどありませんから、気温が低くなり雪が積もった場合は、交通機関はパニック状態です。そんなこんなで、通勤だけで疲れてしまうような数日間を過ごしました。年に何日も無いとは言え、ちょっと疲れました。それでも、四季があるから日本らしいのかもしれません。

というわけで、すごく久しぶりにマイフォトを更新しました。「四季の彩り」。昨夏以降の写真です。それも花の写真が中心です。暑かった夏。秋になっても暑さは残り、長く感じた秋が過ぎると、あっと言う間に冬がやってきました。地球温暖化が確実に忍び寄っているのでしょうか。

暖冬とは言え、雪は降ります。温暖化が進むと降雪量が増えるとか言う話しも聞きます。大雨になることも。

寒い季節ですから、花の写真でも見て、心をほっこりさせるのも良いかもしれませんね。これからも随時更新していく予定です。

撮影はソニーサイバーショットDSC-T100です。なお、マイフォトの写真は360×480に加工してあります。

Sony Style(ソニースタイル)

« SONY ハイビジョンハンディカム発表! | トップページ | 「スウィーニー・トッド」鑑賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102027/17747345

この記事へのトラックバック一覧です: マイフォト更新 四季の彩り:

« SONY ハイビジョンハンディカム発表! | トップページ | 「スウィーニー・トッド」鑑賞 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ