« 7台目のHDDレコーダーBDZ-T90 その7 | トップページ | 「ジェシー・ジェームズの暗殺」鑑賞 »

2008/07/21

FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島

今年も夏好例の「FNS27時間テレビ」の放送が近づきました。今年2008年は19年ぶりに総合司会に明石家さんまさんを迎え、「みんな笑顔のひょうきん夢列島」と題して27時間ぶっ通しのバラエティ番組を届けてくれます。放送は、2008年7月26日(土)19:00~7月27日(日)21:54。

フジテレビ系列のクイズ番組やバラエティ番組を一同に集合させて、さんまさんが喋りまくると言うスペシャル企画が目白押し。「爆笑!レッドカーペット」のフォーマットにのせて日本列島を笑いで繋ぎます。

「さんま in はねるのトびら」にはじまり、「さんま in クイズ!ヘキサゴンII」では伸助軍団と対決、「さんま in 笑っていいとも!」でタモリさんと久しぶりの共演、お正月特番の「さんタク」も生放送で登場。27時間テレビすっかり好例となった「さんま・中居の今夜も眠れない」ももちろんやります。他にも「さんま in ネプリーグ」や「めちゃめちゃイケてるッ!」等々。「さんま in サザエさん」ではアニメキャラになってさんまさんが登場?!します。

「オレたちひょうきん族」でおなじみのパーでんねんやしっとるけ等々、人気キャラクターが復活!貴子ママのトークも久々登場。ビートたけしとの絶妙のトークがみられることでしょう。他にも大竹しのぶや笑福亭鶴瓶の超豪華応援ゲストも続々登場。

これだけのラインナップが並ぶと、27時間、テレビの前から離れられなくなりそうです。それは現実、無理そうなので、27時間丸ごとをソニーブルーレイレコーダーBDZ-T90で録画しようと検討中です。一台のレコーダーで丸ごと録画するには、ちょっとした苦労はありますが、なんとか調整して録画にこぎ着けたいと思います。

前日、7月25日金曜日21:55~には「FNS27時間テレビ前日祭生スペシャル!!」もあり、気分を盛り上げてくれます。楽しみな今週末。27時間眠れません!

« 7台目のHDDレコーダーBDZ-T90 その7 | トップページ | 「ジェシー・ジェームズの暗殺」鑑賞 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102027/41923614

この記事へのトラックバック一覧です: FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島:

« 7台目のHDDレコーダーBDZ-T90 その7 | トップページ | 「ジェシー・ジェームズの暗殺」鑑賞 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ