« 2009.12映画鑑賞総括 | トップページ | 2009年私的映画大賞ノミネート »

2010/01/01

謹賀新年!2010

新年あけましておめでとうございます。

今年も楽しくブログを書いていこうと思っています。映画の話し、プリウスくんの話、サッカーの話し、旅行の話し、ゲームの話し、仕事の話し、普段思ったあんなことこんなこと等々。今年も引き続き、劇場での映画鑑賞目指せ100本!も継続していくつもりです。

今年はなんと言ってもサッカーワールドカップの年。4年に1度の大イベント。お祭り騒ぎです。昨年はバルセロナがクラブ世界一の栄冠に輝き、サッカー界も幕を閉じました。そして、2010年。FIFAワールドカップ南アフリカ大会は2010年6月11日開幕です。日本代表は決勝トーナメントへと進むことができるのか?本命・スペイン代表の快進撃は続くのか?楽しみに待ちましょう。

今年もますます進めていこうと思っています、ホームシアターのバージョンアップ。ハイビジョンは本当に良いと言うことを再確認した2009年でした。「ソニールームリンク」の構築により、家中で自由に番組を共有して鑑賞することができるようになったのは大きな収穫でした。昨年も思っていましたが、今年はAVアンプのバージョンアップが目標になります。

不景気、不景気と言っていても始まりません。世の中は、常に動いていますし、変わっていくのが当たり前。ああだ、こうだ、昔はこうだった、なんていう前に、とにかく前向きに、いくしかありません。そして、今年こそ、悪いニュースの少ない、良い一年になりますように。

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

« 2009.12映画鑑賞総括 | トップページ | 2009年私的映画大賞ノミネート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102027/47156910

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年!2010:

« 2009.12映画鑑賞総括 | トップページ | 2009年私的映画大賞ノミネート »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ