« 「シャンハイ」鑑賞 | トップページ | SONY 新ブルーレイディスクレコーダー発表!2011秋 »

2011/08/25

リーガエスパニョーラ、選手会ストで開幕延期

例年、WOWOWでのリーガエスパニョーラの放送は、放送権料やら何やらでもつれることがありましたが、今年は順調に放映予定も決まって大丈夫だなあと思っていたら、今度は選手会のストで開幕が延期されることになってしまいました。困った、困った。

バルセロナとレアル・マドリードの試合をブルーレイレコーダーで、予約録画して鑑賞しています。ストで延期という情報を知らずに、録画されたかどうか確認したら、録画されていなくて驚きました。何があったの~!?

よくよく調べますと、選手会のストで第1節が延期になったんだと分かりました。報酬未払いに関する労使交渉が8月19日にも決裂し、選手会のストライキが決定。第1節は延期となりました。このまま行くと、今週末に予定されている第2節も延期になる可能性が出てきました。

WOWOWでは、急遽、昨シーズン(2010-11)の試合や、先日放送されたスーペルコパの再放送を行っていました。

この後には、来年開催予定のユーロ2012の予選があったりで、代表戦も予定されていますので、第3節は、9/10,11とかなり先になってしまいます。なんとか第2節は放送してもらいたいモノです。WOWOWのサイトでも第2節は放送するようなカタチで表示はされていますが、どうなりますか。

セスクの加入でさらに面白くなった新生バルセロナの活躍が観たかったのに、非常に残念です。報酬未払問題は重要な問題ではありますが、なんとか決着を付け、新シーズンの幕を開けて欲しいモノです。

« 「シャンハイ」鑑賞 | トップページ | SONY 新ブルーレイディスクレコーダー発表!2011秋 »

サッカー」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102027/52539867

この記事へのトラックバック一覧です: リーガエスパニョーラ、選手会ストで開幕延期:

« 「シャンハイ」鑑賞 | トップページ | SONY 新ブルーレイディスクレコーダー発表!2011秋 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ